公園を団体利用する場合は通常のご利用と異なり、事前に手続きが必要です。団体利用とは、遠足や社会見学などで無料の施設を大勢で利用される場合を意味します。

団体で公園を利用する場合は「公園施設利用申込み」の手続きが必要です。
申込み方法には3タイプありますので、ご自身にあった方法でお申込みください。
※内容によってはご利用できない場合がありますのでご了承ください。ご不明な点がある場合は、まずはお問い合わせにてご連絡ください。
事前に管理事務所窓口にて「公園施設利用許可書」を記入していただきます。
電話にて申込み後、当日管理事務所窓口にて「公園施設利用許可書」を記入していただきます。
管理事務所 電話番号 | 059-339-2319 |
---|
下記の「公園施設利用申請書」を印刷し、窓口またはFAXにてお申込みいただきます。
県営北勢中央公園公園利用許可申請書(PDF:54KB)
PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader®が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。
管理事務所 FAX番号 | 059-339-2740 |
---|
管理事務所の詳細については、上記の施設概要ページよりご確認いただけます。