【御礼】「北中マルシェ2019」ありがとうございました

11月9日(土)の見事な秋晴れの空の下、『北中マルシェ2019』を今年も無事終えることが出来ました。

今回は強風による順延もなく、晴れの日が続いたため、会場もいい状態で当日を迎えることができました。

今年は38店舗のマルシェ出店者様と8店舗の飲食出店者様にご参加があり、大変賑やかで楽しい一日でした♪
たくさんの方々に来園していただき、スタッフ一同とても喜んでいましたよ。

ステージでは、羽木ユキさんのサックスに始まり、四日市商業のバトントワリング、三重大学のアカペラ、Deliciousによるキッズダンスなど盛沢山の楽しいステージとなりました。

マルシェでは新しい店舗もありみなさんお目当てのものをいろいろみつけて買い物していましたよ。

飲食ブースも初参の参加のお店もあり賑わっていました。
おいしいものたくさん食べれましたか?

苔玉のワークショップも大盛況でした。
みなさん苔の貼り付けや糸巻に苦戦していましたが、とても楽しんでやられていました。

ディスクゴルフ、バブルサッカー、消防署による各種体験や公園の乗り物展示など様々な体験型イベントもあり、子どもだけでなく大人も楽しんでいましたよ。

また、鈴鹿からゆるきゃらのすずか茶んも遊びに来てくれました。

恒例のビンゴ大会では、ビンゴカードが今年も完売しました。
参加していただいた方々ありがとうございました。
参加できなかった方々に残念な想いをさせて申し訳ありませんでした。

マルシェにきてくださったお客様、出展者様、飲食店様、ステージイベントの方々、体験型イベントの方々本当にお疲れ様でした。
改めましてスタッフ一同よりお礼を申し上げます。

今後も北勢中央公園が多くの方々にとって憩いの場、文化交流の場になるようスタッフ一同頑張っていきます!

関連記事

TOP