【北中の夏と初秋 2023】ご応募写真の紹介

大募集!!スマホ&携帯で撮って送ろう!『北中の秋』】にご応募いただいた写真をアップしております。


撮影者:京都市 まんぼ 様

タイトル:幸せの予感
コメント:帰省中の早朝散歩中に。台風7号がせまる中、被害が出ないことをお祈りしました。


撮影者:菰野町  太郎ママ 様

タイトル:噴水の前で!
コメント:涼しげな水の音が気持ちいいですね。飛行機雲もきれいでした。

タイトル:じゅりちゃんとゆく夏を惜しんで記念撮影
コメント:朝のお散歩でいっしょにおやつをいただくのが日課になっている2匹です。

タイトル:さくら姉さんとのツーショット
コメント:北中散歩でたくさんお友達ができました。


撮影者:いなべ市  柴犬さくら(11.5才) 様

タイトル:チップ君と鼻タッチ!
コメント:チップ君と仲良しになり鼻タッチするようになりました。

タイトル:タロウ君とツーショット
コメント:公園を一緒に散歩中、木陰で一休み。揃って舌を出して「ベ~~」

タイトル:ハル君と鼻タッチ!
コメント:ハル君の押しにさくらが固まる。


撮影者:桑名市  チップママ 様

タイトル:竜ヶ岳を眺めながら
コメント:今年の暑い夏の昼下がり 散歩途中の休憩スポット!池の前から眺める竜ヶ岳がとても綺麗で 愛犬も木陰で涼しくここで必ず休みます🎵

タイトル:池の辺りで犬友を待つ愛犬
コメント:猛暑でも木陰にいると心地よい風が吹いて 暑さも忘れそうなくらいです。
犬友の姿が見えるとお出迎えしたくて待ってる愛犬です🎵

タイトル:自然の中で瞑想する愛犬
コメント:自然いっぱいの中の散歩は楽しくて思わず、笑顔と瞑想が多くなります(*^^*)


撮影者:いなべ市  あおいはな 様

タイトル:ウォーキング中に見つけた花々
コメント:目を引くのは赤い星型のガクの中に紺色のクサギの実ですね

タイトル:ウォーキング中に見つけた花々
コメント:仲良く寄り添って咲いているイタドリの雄花と雌花を見つけました。

タイトル:ウォーキング中に見つけた花々
コメント:カリガネソウに止まっているキアゲハです。


撮影者:四日市市 ルーシーママ 様

タイトル:楽しい散歩
コメント:お友達と楽しい散歩を満喫中


撮影者:四日市市 りっちゃんママ 様

タイトル:じゅんばんこね
コメント:北中お散歩のおかげでお友達できましたよ

タイトル:早朝は気持ちいい
コメント:日陰はいっぱい歩けます


撮影者:菰野町 サニー 様

タイトル:大切な宝物
コメント:6月の夕暮れ孫と訪れました。北中公園の緑、鈴鹿山脈、孫の笑顔、すべてが美しく大好きです❤


撮影者:いなべ市 りのんmama 様

タイトル:秋の木漏れ日

タイトル:秋の木漏れ日

タイトル:秋の木漏れ日


撮影者:四日市市 安里 様

関連記事

TOP