北中の取組 2026年05月08日 Post Share ウォーキングコース用の案内看板が出来ました★ 新緑が美しく、ウォーキングが楽しい季節ですね♪北勢中央公園には、毎日たくさんのお散歩の方がご来園くださいます。 この度、かねてより刷新していたウォーキングコースを、もっと楽しくご利用していただける様にコースの案内看板を設置しました! 【現在地】とあるQRコードでGoogleマップに接続しますので、今いる場所もご確認いただけます。何といっても広さにだけは自信のある当公園ですが、これで迷う事もなくなりますね( ´艸`) 一番長いコースで4.3km。ぜひ、お散歩しに来てください☆ ウォーキングコースマップはコチラ スタッフ日記一覧に戻る 関連記事 北中の取組 2025.05.30 四日市大学環境情報学部、野呂先生によるコウモリ類の生態調査 生物紹介 2026.06.17 <動画>ウリ坊登場 北中の取組 2024.11.22 センサーカメラを増設しました